色鮮やかな野菜の収穫

GCの“FOOD FOREST”で色鮮やかな野菜がとれています。

カシの木

GCの“FOOD FOREST”のカシの木に、どんぐりがなっていました。

冬の風

GCの“FOOD FOREST”の木々が、冬の風に揺れていました。

霜柱

今朝、GCの“FOOD FOREST”は、あちこちに霜柱ができていました。

水滴

GCの“FOOD FOREST”に雨が降って、ススキの枝に水滴がついていました。

今日の収穫

GCの“FOOD FOREST”の今日の収穫です。人参(時なし三寸)、小松菜、ブロッコリー、などが採れました。

ヤマガラ

ヤマガラがやってきました。GCの“FOOD FOREST”のエゴノキの実をたくさん食べました。今はひまわりの種を食べています。

夕景

GCの“FOOD FOREST”の樹々たちが、シルエットになっていました。

ヤーコンの収穫

GCの“FOOD FOREST”で、ヤーコンを収穫しました。

ジャガイモの収穫

GCの“FOOD FOREST”で秋ジャガイモの収穫をしました。
15678918

GCへのメッセージ